どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ホイアンのホテルからメール ベトナム人は優しいです



先ほど、ベトナムからメールが届いた。

ホイアンで泊まっていたホテルからである。

 

Hello ,
Thank you for your message, we forgot to take it back. But it is okay, we got new one :) You can keep it like a souvenir thing.
If you have free time, please give us a review on here and TripAdvisor. We appreciate that.
Thank you so much ,
See you again,
Kind regards,

 

実は、ホテルのカードキーを返すのを忘れていた。

帰りの空港でポケットに入っているのに気づき焦った。

送り返そうと思い、ホテルにメールをしていた。

 

その返事である。

 

f:id:fabifuten:20180119163530j:plain

 

泊まったホテルは個人経営の小さなホテル。

部屋数は10部屋もない。

細々と経営しているのを感じるホテルである。

カードキーも何回も使いまわしているのがわかる代物である。

 

泊まったホテルの名前は、リバーサイド ホワイト ハウス ヴィラ。

川のほとりに立つ小さな白いホテルである。

 

f:id:fabifuten:20180119165208j:plain

 

窓からは気持ちのいい風景が広がる。

 

shikoku.futen.xyz

 

部屋代は安い。

儲けも少ないであろう。

つまらない出費をさせてしまった。

 

せめてメールにあるようにしっかり宣伝しようと思う。

 TripAdvisorやExpediaだけでなく、他のサイトでもしっかり宣伝するつもりである。

 

当然、私のブログでもまとまった記事として作るつもりである。

 

メールの中に暖かいベトナムの心を感じた。

 

 

  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています