どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

一気に円高でお目覚め・・ポケモンが我が街にもやってきました



おはようございます。

目覚めると、6時過ぎ。

ちと寝坊したようで・・

寝過ぎのためか体も痛く。

しばしベットの上で待機です。

 

その間、ニューヨーク市場はどれどれと。

なんと一気に円高へ。

こうなると、Googleさんの買い増しなのですが、市場は終了後。

いい機会を逃してしまいました。

 

 

しかし、株価はあがれども円高のため、実質マイナス。

いいのか・・

悪いのか。

とりあえずは、朝のお目覚めを一気にさせてくれました。

 

さて、どうしてこんなに寝過ごしたのだろうか。

疲れているのか。

それほど何かに体を使った記憶はないのですが。

強いていえば、ポケモンGoの勉強したくらいか。

頭が疲れたのかもしれません。

 

元来、ゲームとは無縁の生活。

それがここ最近ハマっています。

昨日もポケモン色々進化させたり・・

そして、それの元を集めるべく街の中をフラフラと。

それなりに動いてました。

 

若者はネットとスマホがあれば、人生楽しめると。

その楽しむ時間が欲しいと、よく聞きます。

そうなると、定年退職者は理想の生活。

最近よく聞くFIREの目的はこれだったりして。

 

そして、ゲーム繋がりで友達ができるとか。

顔も知らないのに、お付き合いが始まり、ゲームの同志として戦ったり・・

時代も色々進化している者です。

 

遅ればせながらも、新しい文化の学習と。

そして、ゲームの中でコインを稼ぐ経済活動も。

日々頑張っている私です・・笑

 

そして、我が街にもポケモンマンホールが出現。

早速従姉妹より画像が送られてきました。

 



見に行かねばと思っていたところで・・

さらに、もう一つ裏山にもできたとか。

ますます街中放浪進みそうです。

 

さて、今朝はマルちゃん、姿なし。

私が寝坊したので待ちきれなかったのか・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています