どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ユニクロの夏服の買い替えタイミング・・セールを狙うといろいろ悩みどころが・・



おはようございます。

どんより曇り空・・

湿気のためか空気が重たい。

早く台風が通り過ぎてくれるといいのだが。

 

さて、そんな天気の悪い中、昨日はお出かけ。

家にこもっていると、電気代もかかるし・・

健康的にも、精神的にもよろしくありません。

 

まずは体力面から・・

ご無沙汰している鰻屋さんへ。

栄養注入してきました。

 

 

久しぶり食べる鰻は美味しくて・・

肝吸いを食べた後など、体の中がポカポカ。

やっぱり鰻パワーはすごいです。

 

元気が出たところで、今度は精神面のケアを。

気持ちは服装に現れるとか。

新しい服を調達にユニクロへ。

短パンとティシャツの買い替えです。

 

ただ現在私の体は微妙なところ。

元気になったので、体が増幅中です。

サイズをどうしようかと。

一気にたくさん買って悔やむのもよくないので、上下一枚ずつ。

上はLサイズ。下はMにしてみました。

 

 

かつては、上下ともXLサイズ。

なんとも小さくなったことか。

とりあえず、これを1日着てみて問題なければ追加かと。

 

しかし、夏も後わずか。

在庫も残り少なく・・

どうしたことかと。

売れ筋の色ではサイズで欠品も。

夏服を買い替えるタイミング遅すぎたようです。

 

現在、ユニクロさんはセール中。

最後の夏服売りつくしかと。

人によっては、来年の服の仕入れの人も。

体型が安定している人ならいいのですが・・

私のように大きくなったり縮んだり。

一年後はどうなることやら・・。

 

さて、そんな後はさらに体を拡大させようと・・

海を見ながら、コーヒー&ケーキを。

浜辺のカフェに入ってみました。

 

お店は平日だというのに大繁盛。

ただ年齢層が高く・・

みんな考えることは同じだと・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張ろう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています