どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

コラーゲン注入の後は、衝動買い・・マルちゃん、家なか生活増えてます



おはようございます。

昨夜はすごい嵐・・

いろんなものが飛んでいる音が・・

朝になってやっと静かに。

これからの地方はお気をつけください。

 

さて、昨日は嵐が来る前にいろいろと。

まずは、大事なコラーゲン注入。

ちょっとサボると顔がたるんできます。

でも、かなり元に戻ったかと。

 

昨日のコラーゲンはこちら・・

また行ってました。

 

f:id:fabifuten:20211201065853j:plain

 

でも、一番安い「梅」ですし・・

他の方は、大体「竹」以上頼んでいる感じ。

さらにご飯大盛りにしてもらってるし・・

気合が入っています。

 

行った時は昼前で人が少なかったのですが、すぐに人が増え・・

食べた後の余韻に浸る余裕はありませんでした。

そくそく会計を済ませて退散です。

なんと言っても、オミクロンの世界ですから。

 

その後、ユニクロへ。

やっぱりスボンが一つたりません。

ついつい同じスボンばかりに・・

ちょっとおしゃれ計画を始めた身にとって寂しい限りです。

 

ユニクロでまず目に止まったのが、ヒートテックのジーンズ。

さらにストレッチときました。

これっていいんじゃないと試着すると、ジャストフィット。

すぐ裾上げ頼みました。

 

そして、待ち時間・・

これが悪魔の時間。

いろいろ誘惑が・・

昨日はヒートテック二枚。

色違いを・・

さらに、色が気に入ったセーター1着お買い上げとなりました。

 

f:id:fabifuten:20211201065937j:plain

 

ユニクロの料金設定、よくできています。

まさに、衝動買いプライス。

買っちゃいますよね。

 

というのは、どうもLサイズの服を着るとブカブカ感。

どうしても、Mサイズの服を着てしまいます。

ヒートテックも然り・・

もう私の体はMサイズで決まりです。

スリムな体を維持していこうと思ってます。

 

しかし、タンスの中のXLの服の数々。

どうしましょう・・

 

さて、マルちゃん、昨日から家の中にいる時間が増えてます。

今も私の横で・・

ブログ更新を眺めてます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
心の中は早く餌くれぇ  


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています