どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今の時代、情報が大事・・旅の下調べで、我が身を振り返ることに・・



おはようございます。

今朝はお寝坊・・

二度寝してました。

日曜ということで、気が緩んだか・・

まぁ、毎日が日曜の私がいうフレーズではありませんが。

寝る年寄りは長生きするということで・・

 

さて、昨日も相変わらず変わり映えのない平常運転。

朝ごはん食べて、動画編集を。

今回はアルハンブラのグラナダ編で長くなりそう。

そこで、二つに分けて編集です。

 

まずは、午前中に前半が完成。

とりあえず、YouTube載せました。

チャンネル登録されている方は、もう見た方もいるかも。

 


www.youtube.com

 

そして、メインのアルハンブラは夜のお仕事に・・

結局、出来上がりませんでしたが、完成間近。

今日中には、載せれそうです。

出来上がりました。

 

そんな中、私のYouTubeチャンネル見返していると、どうも煩雑。

鳥さん動画と旅行ものが入り混じってます。

これは見かけ悪いなと・・

鳥さん動画は限定公開へ。

このブログからリンクを辿らないと見えない形になりました。

 

こんなことを思いついたのは、次の旅行の予習をしていたため。

今回は出発まで少し時間があるので下調べしておこうと。

前回のチェンマイ旅行は急に思いついたもので、予習不足。

他にも色々いいところがあったと、帰国後知ることに。

今の時代、やっぱり情報が大事です。

 

そんな感じで他の方のYouTubeを色々と。

みなさん、見やすくスッキリまとまっています。

乱雑な私のチャンネルとは大違い。

そこで、今回のイメチェンとなりました。

 

最近、思いつきで動くことが多く・・

どうも落ち着きがありません。

結果、振り返ると色々失敗が・・

反省の日曜となってます。

 

さて、周りを見渡せば、春が至る所に・・

梅や桜の花だけでなく、柳の新緑も鮮やかに・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も春を楽しみましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています