どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

同じものが続くと、つい浮気したくなるものです



おはようございます。

今朝はいい天気。

さらに暖かい。

感覚的には初夏の陽気。

そうなると、ついつい早起きになるものです。

 

昨日、今日と起床は5時。

まぁ、早く寝ているというのもありますが・・

例年、夏時間は早起きです。

 

夜明けとともに起きて、日暮とともにお休み。

そんな日が続きます。

おかげで、電気代も節約できるかと。

 

そうそう今月の電気代、一万円でした。

先月と比べると、五千円以上の節約。

それほど頑張ったとは思わないけど、安くなりました。

旅行で家を開けたのも大きい原因かも。

 

これからさらに暖かくなる日々。

花粉も終わり、空気清浄機も止めれるし・・

八千円くらいまではいけるかと。

頑張っていきましょう。

 

さて、その陽気に誘われて、チャリ散歩。

カメラは持参しませんでした。

お出かけは気分転換くらいにして・・

カワセミ仲間とも、挨拶くらいで終わらせました。

 

その理由は、スペインの動画作成を思いついたから。

しばらくスペイン旅行記、更新止まってました。

ということで、今、公開・・・

 


www.youtube.com

 

最近、台湾が続いて、少し食傷気味。

美味しいものでも、続くと飽きるものです。

ということで、中華から洋食へと。

なんか新鮮な感じでやる気が出ました。

 

見ている人からすると、いきなり台湾からスペインかいと。

びっくりする人も・・

でも、いいんです。

私の思い出チャンネルですから。

 

ということで、次もスペインで・・

いよいよバルセロナといきましょう。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています