どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

領事レターが手に入りました・・帰国します・・



おはようございます。

へんな夢で目覚めた。

自分のスーツケースがロストバゲージ・・

すごくリアルな夢だった。

 

よっぽど不安が溜まっているようで・・

昨日は娘からもっとリラックスしたほうがいいよとアドバイスをもらった。

ちょっと頑張りすぎたのかも・・

 

さて、いよいよ帰国の地に着きます、

昨日いただいた領事レターを持って空港に向かいます。

これを見せると、陰性証明がなくても乗れるとか。

ただ、確約はできないとのこと。

カウンターでの交渉になることもとのことでした。

 

ということで、早めに空港に向かうことにします。

外はまだ真っ暗。

無事、飛行機にのれるようになったら、改めて報告します。

 

追記・・イミグレ通過できました。

後は成田で入国できるか・・

また、後ほど、報告します。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
あと、一歩 がんばろう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています