どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ブログランキングのカテゴリー変更します



いよいよ、留学へ出発の日が近づいてきました。

ブログの内容も最近はそちらが主になりつつ・・

 

ということで、ブログランキングのカテゴリーをそれにふさわしいところへ参加しました。

 

新たに旅行ブログへ・・・にほんブログ村 旅行ブログへ

 

そして、さらに昔懐かし、世界一周カテゴリーも・・にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

こちらはまだ早いかなと思ったのですが、追々、体が元気になれば復活しようかと。

まぁ、これからの1ヶ月の私の体調次第でした。

実は、次に向かうところもすでに調査済み。

そちらも未だ一度も行ったことない未知の世界です。

 

ということで、こちらの方のポチりもよろしくお願いします。

 

そして、今まで通り、こちらもよろしくです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
なんか、気合が入ってきた ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています