どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

初めてのリール動画を・・桜が満開です・・



おはようございます。

春はあけぼのって言いますか・・

今朝は早く起きすぎで、3時前。

 

二度寝しようと思ってもなかなか寝つかれず・・

ふと昨日初めて知ったリール動画。

どんなものか眺めているうちに、ますます目が覚めて・・

結局、寝れたのが5時。

見事に寝坊してしまいました。

と言っても7時ですが・・

 

そのリール動画。

インスタで世界中の人が作ったものを見ていたのですが、面白い。

私の作ったものとは比較になりません。

ちなみに私が作ったものはこちら・・

動画再生は曲が流れますのでご注意を・・

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by フーテン@ブロガー (@futen555_o)

www.instagram.com

 

バックに流れる音楽がいいのか・・

30秒という短さがいいのか・・

飽きずに見れます。

ちと、ハマりそう。

 

さて、昨日は生まれ変わったギターを練習。

いい音を奏でてくれます。

ただ、季節がらこの時期の趣味としては如何な物かと。

ギターという趣味は寒い季節にはいいのですが、明るく暖かい時にはちと・・・

 

せっかくいい季節になったのに、チマチマ家の中でギターは暗すぎと・・

やっぱり外に出かけてしまいました。

こりゃ、進歩が止まりそうです。

 

その行った先は夕方だというのにたくさんの人。

みなさん思い思い桜を楽しんでます。

開花からそんなに経っていないのに、もう公園の桜は満開。

流石に酒飲んで騒いでいる人はいませんが、明るい笑い声が至る所から・・

春ですねぇ。

 

公園だけでなく、街の至る所の桜が満開。

チャリ散歩が楽しくて・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日はカメラを持って出かけよう


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています