どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ブログのデザインはシンプルなものがいい



フォトアルバム二冊目が出来上がった。

旅行記がまだ終わらないモロッコ編である。

見返すと、よくあんなところまで行ったものだと、我ながら感心する。

 

  

f:id:fabifuten:20180912080637j:plain

 こちらで作ってます

>>>> 1冊180円~の高品質フォトブックプリントサービス【ネットプリントジャパン】

 

旅行記はマラケシュまで進んだ。

 

futen.net

 

futen.net

 

勢いとは、大事だと思う。

思い立ったら、なんとやら・・

考えていると、だんだんダメなことばかり考えてしまう。

 

なんとかなるだろうと旅行に出たが、何とかなった。

得てして、人生とはこういうものなのかもしれない。

考えても仕方がないこともジクジクと・・

この歳になってやっとわかって来た。

とにかく、「見る前に跳べ」

 

旅行記のブログも大幅にデザインを変えた。

できるだけシンプルなものへと変更した。

今までのものは色々飾りがついていた。

中身がないのに、表面だけは立派にしていた。

 

これからは中身で勝負と、読みやすい形に変えてみた。

すると、一気に読者が増えた。

見栄をはっても仕方がない・・

これまた、この歳になって学んだことである。

 

このブログもそろそろデザインを変える時期が来ている様だ。

もう少し読みやすいものに・・

今週中には、新たなデザインで気分一新したいものである。

 

ちょっとだけ・・頑張ろう♪( ´θ`)ノ

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています