どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

日本に帰ります



突然ですが、帰国します。

今、フランクフルト空港にいます。

 

メキシコのように倒れたわけではありません。

資金が尽きたというわけでもありません。

 

チェコのプラハで、ちょっと危ないときはありましたが・・

家族が心配すると思って書きませんでした。

実は、屋台のステーキ食べていて、喉に詰まらせました。

 

f:id:fabifuten:20180726004304j:plain

 

今だから、笑って話せますが・・

ほんと、死ぬかと思いました。

 

ということで、普通に帰ります。

お盆はご先祖様を迎えないといけないし・・

我が家でお盆の宴会を楽しみにしている人もいるし・・

お盆にはちょっと早いですが、帰ります。

 

まぁ、体調は疲れ気味です。

連日の暑さにやられました。

日本はもっと暑いらしいですが・・

 

病院で検査もしないといけないし・・

主治医もそろそろ戻ってくるだろうと待っているでしょう。

とりあえず、日本に帰ります。

 

世界一周のブログランキングからは離れます

今までお付き合い頂きまして有難うございました。

 

なお、このブログの更新はこれからも毎日頑張ります。

お暇であれば、また覗いてやってください。

では、世界一周ブログの方々、さようなら。

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています