どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ベトナムのホイアンにいます



 あまりにも、気持ちのいい街です。

今まで行ったところでは、ベストスリーに入ります。

 

食べ物美味しいし・・

治安はいいし・・

人は優しいし・・

 

何よりも物価が安いのが助かります。

 

 

 

f:id:fabifuten:20180116075103j:plain

 

そのためか、すごい数の観光客です。

バリ島と同じくらい賑わっています。

国籍もインターナショナル。

様々な言葉が飛び交っています。

 

f:id:fabifuten:20180116075118j:plain

 

あまりに気持ちがいいので、ブログ更新する気持ちすらおこりませんでした。

 

不安だった体力面もなんとか大丈夫みたいです。

かなり歩いているので、足がクタクタ。

フットマッサージで楽になりました。

 

今日はツアーに参加。

世界遺産を見に遠出します。

 

とりあえず、元気だということで・・

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています