どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

いよいよ明日は退院です



夜が明けた。

これで、退院まであと一日となった。

 

退院の準備も進んでいる。

先日の血液検査の結果もよかった。

そして、体力作りも順調である。

 

病院内で歩くのに加え、午後に近くの公園まで歩いている。

距離としては、2キロほどであるが、やはり外を歩くと違う。

まず、空気が美味しい。

そして、空が爽やかである。

 

f:id:fabifuten:20171111151623j:plain

 

久しぶりに写真でも撮ってみようという気分になった。

気持ちのいい秋空である。

 

帰り道、コンビニで肉まんを買った。

120円の贅沢。

なぜか、涙が出るほど美味しい。

 

f:id:fabifuten:20171112063923j:plain

 

いよいよ退院できる実感が湧いてきた。

そして、この二年間苦しんだ病気も完治に向かっている。

健康って本当にありがたいものである。

 

ただ、肋骨や胸骨を失ったハンディはある。

重たいものは持てない。

もう一眼レフのカメラは持てないであろう。

それでも、iPhoneで写真は撮れる。

 

さあ、今日もリハビリ・・

頑張っていきましょう(^O^☆♪

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています