どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

退院後の生活を思い浮かべて楽しんでます



f:id:fabifuten:20181024160726j:plain

 

爽やかな朝である。

秋空のような青空が広がっている。

そろそろ、秋が近づいているようである。

暑さもかなり和らいできた。

昨日の夕方はテラスのベンチに座っていたが、全く問題がなかった。

爽やかな風も吹いて、夕焼け雲が気持ちよかった。

 

体調もいいのだろう。

退院が近づいているので心も穏やかである。

退院したら何しようか、そればかり考えている。

 

まずは寿司屋に行こう。

回らない寿司屋である。

量は術後食べれなくなった。

少しでいいから、美味しいものが食べたい。

 

鉄板焼きもいい。

目の前で肉を焼いてくれて、どうぞと渡してくれる店である。

よく医者モノのテレビで見かける店である。

一度、あんな店に行ってみたいとカミさんも言っている。

噛まなくてもいい柔らかい肉。

考えただけでもよだれが出てくる。

 

食べ物だけではない。

温泉にも行きたい。

風呂には一年以上入っていない。

のんびり大浴場に浸かりたいものである。

近くの温泉といえば、道後温泉。

しかし、ちょっと旅情にはかける。

あまりにも身近すぎる。

一泊泊まりくらいで温泉宿に泊まりたいものである。

そうなると、別府か湯布院。

船旅で揺られて、そして静かな温泉宿に泊まりたいものである。

 

あぁ、考えているだけでも幸せになる。

今までは、考えることすらできなかった。

それがもうすぐ現実のものとなる。

 

あと一息、頑張ろう♪(v^_^)v

 

↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もクリックありがとうございます


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています