どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

外出許可が出ました。リフォーム後、初の我が家です



f:id:fabifuten:20160721110224p:plain

現在、自宅に戻ってきています。

普通の家ですが、なんとなく快適です。

実は、入院中にリフォームしまして、じっくり我が家を感じるのは初めてという変な経験をしています。

三ヶ月ぶりの我が家なのですが、まずやったのが、iPhoneのアプリのアップデート。

一時間くらいかかりました。

今日は夜の7時まで外出許可が出ていますので、久々の我が家をのんびり楽しみたいと思っています。

ところで、昼ご飯はなんだろう・・

一応、うどんをリクエストしています。

そして、夜は焼肉となっています。

家に帰ると暑いかなと覚悟していましたが、まだエアコンなしで過ごせています。

f:id:fabifuten:20160721204348p:plain

 三ヶ月ぶりの我が家での夕食です。

うまかったです。

涙ものでした。

今は、病院にかえってこれ書いていますが、今日は満足して眠れそうです。

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています