どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

お金儲けの美味しい話は、youtubeやネットには転がっていません。もしあるのなら、それは詐欺です。



おはようございます。

今日は、燃えるゴミの日。

大量のティッシュが春の訪れを感じさせてくれます。

昨夜も、鼻詰まり・・

頑張りました。

 

去年はどうだったかと、ブログを調べてみると・・

タイに脱出してました。

通りで、去年、苦労した記憶がないわけで・・

 

昨夜も鼻詰まりで、夜中に眠れず・・

どこかに逃げ出そうかと、色々と・・

チケットを調べると、去年よりかなり高騰・・

なかなか庶民には縁遠い世界になってます。

 

では、近場と・・

ベトナムとタイに絞ってみると、なんとか株さんが頑張ってくれればいけそうな感じ。

今週も先週と同じように爆上げしてくれれば、行っても良いかなと。

 

タイ料理にしようか・・

 

 

ベトナム料理にしようか・・

 

 

と、取らぬ狸の皮算用してました。

 

YouTubeに日々米株の動向をレポートしてくれるところがあり・・

すごく助かってます。

そこの主が言うには、株投資は目的ではなく手段。

お金を増やして、人生楽しみましようと。

 

彼は、会社の決算を調べたり、お金儲けに時間を費やすのではなく・・

サクッと投資して、残った時間を家族との団欒を楽しみましょうと。

家族を放り出して、株に夢中など言語道断。

私の情報使って、あとは皆さんの判断でと・・

やたら煽る、金儲けユーチューバーとは違います。

 

彼の基本は、美味しい話はyoutubeやネットに転がっていないと。

儲かる話は、絶対に内緒にするはずだと。

だから、巷で金儲けの話をしてくる人は信用してはいけないと。

と言うことで、私も儲かる話はしないように・・

静かに旅行に行っている時が、調子がいい時ということで。

 

さて、寝ぽけた話を書いていると、マルちゃん登場。

私を置いて、またいなくなるのかいと・・

ペロリと舌を出してます。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています