どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

新しい自分に出会って、自分を楽しむ人生を・・



おはようございます。

夜の雨があがり、爽やかな朝・・

そんな気持ちでブログが書けることに感謝です。

 

今朝起きて、ふと思ったことなのですが・・

どうして、今、楽しいのだろう・・って

別に特別なことしていないし・・

不思議だなって。

 

ちょっと考えてみたのですが・・

一人暮らしになって、自分が色々変化しているのが面白いのではと。

一人だから、思いついたらすぐ行動を起こせるし・・

別に大きなことでなく、あっ、海が見たいなと思ったら、すぐ行動へ。

そんなことが楽しいのかも。

 

 

最近では、久しぶりにTwitter復活してみようかと。

有り余る時間を使って、旅の思い出をつぶやいてみたり・・

暫く放置していたので、フォロワー減ってしまっているけど、ポツリポツリ反応も。

そんなことが楽しくて・・

ちなみに、こちらが私のアカウントで・・

twitter.com

よければフォローしてみてください。

 

そんな感じで、日々新しい自分に出会う毎日。

それで人生楽しんでいる感じです。

 

歳だからなんて先入観に縛られないで・・

周りの目など気にしないで・・

とりあえず一歩踏み出してみる。

そんな生活が楽しいのかも。

 

そんな私を見ていて、マルちゃんも楽しいのかも・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています