どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ベトナムから、おはようございます。



となるはずだったのですが・・

やめました。

どうも、やっぱり体調が今一歩。

一人旅には、健康が一番です。

 

 

当日買ってもこの値段ですから、出発ギリギリまで悩みました。

でも、なんとなくやめておいた方がいいと。

この直感が今まで私を救ってくれましたので・・

 

ちなみに帰りは、こんな感じで・・

 

そして、ホテルも当日予約で済ます予定でした。

お値段は一泊5000円ほどのところ。

 

 

朝食付きですので、日本で泊まれば、二万円はするだろうと。

ちなみに、部屋はこんな感じです。

ホテルサイトから写真をお借りしました。

 

予定は一週間ほど。

交通費とホテル代で、9万円くらい。

国内でこの時期この値段で旅行できるところを探すのはちと無理。

やっぱり旅行は海外がお得です。

 

さて、旅行中止にして、したことは。

庭の草むしりしてました。

ちょうど雨上がり。

気持ちいいくらいにスポスポ抜けます。

そんな感じで、裏庭まで。

すっきりしました。

 

ちょうど伸び始めたところなので、後始末も楽。

ゴミ袋ひとつ分で済みました。

でも、草引いているうちに少しずつ元気に。

体調不良は運動不足だったような。

終わった後、お風呂に入って・・

その後の晩御飯は焼肉でした。

 

おかげで、今朝起きると元気そのもの。

これだったら、旅行に行けたかもと。

 

まぁ、その気になったらいつでも行けるということで・・

さらに、行き先変えてもいいかなと・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています