どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

コロナも収まってきたのでフィットネス再開・・週に何回行こうかな・・



おはようございます。

今朝もいい天気。

いい感じで目覚めたのですが・・

カフェラテ入れながら、ふと横を見ると・・

ジャーの蓋が開きっぱなし。

昨夜の残りのご飯が見事にカチッカチ。

 

なんとも情けないやら・・

残りのご飯は半合ほどで、被害は少ないのですが、

それより自分のボケが悲しくて・・

落ち込んだ朝を迎えています。

 

昨日の疲れが出ているのか、足も痛いし・・

基礎体力の衰えも感じます。

ここは一つ鍛え直さないと・・

いよいよフィットネスの復活が現実味を帯びてきました。

 

ブログを読み返すと、ちょうど去年の11月にフィットネス入会。

その後、順調に体力回復していったのを思い出します。

現在、コロナ蔓延のため休会中のフィットネス。

いよいよ復活か・・

 

昨日はリハビリの一環で山登り・・

もとい丘上り・・

近所の城山に登ってきました。

私の体力チェックには格好の場所です。

 

 

どこまで体が戻っているかと少し不安でしたが、問題なく頂上へ。

たくさんの観光客が訪れる中、眼下に広がる我が街を久しぶりに眺めることができました。

私の座る場所は決まっており、そこが一番の眺望ポイント。

すると、現地ガイドさんも同じようなことを観光客へ。

 

その写真を撮る観光客の中に、外国からのスカーフ姿の女性陣。

言葉からして、多分マレーシアからだと。

写真を撮る合図がセイチーズ。

チーズは万国共通の言葉のようです。

 

その他にもたくさんの外国人観光客。

こちらからもコロナ収束を感じます。

やっと明るい世の中が戻ってきたかと・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も元気に頑張ろう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています