どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

家のリフォームで屋根の色を失敗・・【あつ森】



おはようございます。

ちょっとブログ更新遅れました。

というのは、朝起きて・・

ついゲームを始めてしまって・・

いつの間にか夢中になってしまい、更新忘れてました。

いやいや恥ずかしい限りで・・

 

子供たちが勉強疎かにする気持ちよく分かります。

ちょっと危ないゲームかも・・

噂によると、スーパーマリオ以来の売れ行きとか。

確かに、私もマリオのゲームに匹敵するのではと思っています。

少しゲーム時間減らさないと・・

なんて反省しています。

 

f:id:fabifuten:20210117082534j:plain

 

さて、そんなゲームの進展は・・

まず、大きな変化が・・

店が新築になりました。

さらに、カミさんの家も出来上がりました。

 

さらにさらに、橋を作れるようになり、材料集めを・・

そんなことしているうちにブログ更新遅くなったわけで・・

結構、忙しい朝を過ごしていました。

橋も一つ工事に入ったことだし・・

めでたしめでたしです。

 

そんな感じで順調に進んでいるリゾート生活ですが、失敗も・・

昨日は家のリフォームを。

その際、屋根の色の選択間違ってピンクの色へ。

せっかく紫の屋根で気に入っていたのですが・・

ちょっとしたボタンの押し間違え。

真剣にいらだってみたり・・

 

さて、家の前のビーチもバージョンアップ。

椰子の木を他の島より移植・・

ますますリゾート館たっぷりに・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
現実もこうなるといいな ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています