どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

GoToトラベルも売り切れが出始めたとか・・



北海道からの客人が帰って行った。

なんとも賑やかな毎日だったことか・・

コロナ時代になってから、外を出歩かなくなった我が家。

お出かけが続き、ちょっと疲れ気味。

しばらく動かなかったためか体力が落ちている様な・・

少し体を鍛えねば。

そんなことを思う朝である。

 

秋祭り・・

今年は中止だったが、この季節が終わると気温が下がる。

やはり昨日からグッと涼しくなった。

昼の気温が17度。

ちょっと前なら信じられない数字である。

いよいよ本格的な秋到来。

半袖姿もそろそろ終わりにしないといけない。

 

さて、客人たちが使ったGoToトラベル、それもそろそろ売り切れとか。

行く場所や旅行会社によっては終了という話も聞こえてきた。

 

予約はかなり好況のようで、楽天トラベルでは一人一泊だけとか制限も付き始めた。

人によっては十泊以上する人もいるだろうし・・

別に旅行でなくても出張でも使える。

そう考えると不思議なことではない。

 

色々言われたGoToトラベル。

私は使うことはないだろうが、今回の客人と共に行動したことで旅行気分を味わえた。

地元でもまだ行ったことのないところにもいけたし・・

話題になっていた海の中に続く線路も見れたり・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
GoToトラベル再評価かな・・・

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています