どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

昔を振り返るのもいいことだ



今日爽やかな天気。

梅雨の中休み。

洗濯物もよく乾くだろう。

それはいいのだが、平和すぎてネタがない。

そんな時はテレビネタがいい。

 

最近、テレビはリバイバルが流行っている。

野ぶた・・

ごくせん・・

逃げ恥・・

99.9・・

など、ドラマが再放送。

 

その中で一番楽しみにしていた、99.9が途中で終わった。

後は、Tverでとのこと。

まあ、それもいいかと。

 

このドラマをしていたとき、私は入院中。 

幸いというか、残念というか、私はこれらを見ていない。

おかげで新鮮な気持ちで見ることができた。

今回のコロナ騒動、変なところで再発見です。

 

そんな中、サザンコンサートの再放送も嬉しかった。

12時間続いた。

それを飽きずに、ずっと見ていた。

見なかったのは買い物に行った時くらい。

それだけ見応えのあるものだった。

 

そして、先日の横浜アリーナ無観客ライブの有料放送。

悩んだ末、パスした。

ちょっと高い。

ファンとしてあるまじき言葉だが・・

最後まで見る自信がなかったから・・

また、何かの機会に見ることがあるだろう。

 

さてなんとか文は書けたが、写真がない。

ならば、これまたリバイバル。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
平和が一番・・ポチり\(^-^ )

 

 
定年後の暮らしもよろしくね。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています