どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

呼吸困難のため、入院生活となりました



このブログのスタート地点。

入院ブログに戻りました。

 

f:id:fabifuten:20181004070800j:plain

 

現在、この機械に縛り付けられています。

酸素吸入器。

以前にも手術後、使ったことあるのですが、進化しています。

小さくなったし、音も小さくなりました。

こんな比較ができるのも、長い入院生活のおかげで・

こんなもの、わからない方が幸せなのですが・・

 

昨日、病院で血中酸素濃度を測ると、88。

目安では、90を切ると危ないそうで・・

急遽入院となりました。

 

すぐに点滴と酸素吸入が始まりました。

それから、血液検査・・

結構な量の血を取られました。

一箇所では終わらず、二箇所から・・

まぁ、針が刺さりにくいというのもあるのですが・・

長い闘病生活。

血管も下の方に逃げてます。

 

そして、造影剤を使ったCT。

もう、これは慣れたもので・・

なんだか悲しくなります。

 

朝ごはんは食べられず・・

昼ごはんは絶食で・・

やっと、出て来た晩御飯。

久しぶりの病院食です。

なんだか美味しい・・

カミさん弁当から、病院食バナーになります

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日も押してネ・・


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています