どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

北海道に旅立ちます・・寒そう・・



いよいよ、今日から北海道です。

興奮しているのか、四時から目が覚めています。

 

昨日は、病院に行った後、お土産を買いに八百屋へ・・

みかんを仕入れてきました。

マツコでやってた甘平と、文旦、そして、普通のみかんを買ってきました。

下手なお土産より、愛媛のみかんが喜ばれますので・・

ただ、重い。

荷物の重量制限に引っかからなければいいのですが・・

 

その他、しばらく家を開けるので、旅行記のブログを更新・・

さらに、写真ブログも・・

なかなか前に進みません。

終わる前に、北海道旅行始まっちゃいました。

 

さて、気になる天気ですが・・

なんとか、晴れ間が見えそうです。

飛行機も無事飛びそうです。

ただ、寒い。

今日から寒気のため、四国でも氷点下。

北海道ではどうなることやら・・

 

昨日はどんな格好で行こうか考えてましたが、結論出ず。

とりあえず、上着だけは暖かいもの持っていきます。

それと、買っておいた靴・・

やっと登場です。

f:id:fabifuten:20180203055850j:plain

 

これ履いていて、転んだら笑い者ですね・・

 

さて、次の更新は北海道からとなります。

よろしくです。

 

↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

もよろしくお願いします。

今日もクリックありがとうございます


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています