どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

関空で朝を迎えています・・関空日航ホテルに泊まり、ピーチで帰宅です



 帰ってきました。

二泊三日の弾丸旅行。

それなりに楽しめました。

現在、関空の日航ホテルでまったりしております。

 

 

湿気のあるところから乾燥した日本に帰ってきて、咳が止まりません。

そのため、寝不足の朝です。

 

f:id:fabifuten:20180118075042j:plain

昨夜はホテルチェックイン後、すぐに同じビルにある居酒屋へ。

ホテルのウェルカムドリンクをパスして、生ビールです。

 

f:id:fabifuten:20180118075134j:plain

 

今回の旅行はビール三昧でした。

水代わりに、昼からグビグビと・・

いやぁ、旅行っていいですねぇ。

ビールも安かったし。

 

もっと滞在したかったのですが、次の通院が控えています。

まぁ、変わったことがなかったので大丈夫だと思いますが・・

 

旅行中はたくさんの写真を撮りました。

帰ってから、写真の整理が大変そうです。

 

さて、これから朝食バイキングをいただいて、最後の移動です。

 

 

ビーチで3000円ほどで乗れます。

バスより安いって、いいんだろうか。

緊縮財政になった我が家にとってありがたいことです。

 

 

もう少しで家です。

頑張ろう♪( ´θ`)ノ

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています