どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

不健康なものほどおいしい



退院して、家に帰ってから困るのは、昼食メニュー。

カミさんも仕事しているので、作るのが大変そうです。

時間があるときは、チャーハンやカツ丼を作っておいてくれます。

 

f:id:fabifuten:20170213091425p:plain

 

 

f:id:fabifuten:20170213091457p:plain

 

いつもカミさんに頼るだけではいけないので・・

買ってきちゃいました。

カップヌードルに続き、食べたかったもの。

それは、カップ焼きそば。

それも大盛り。

これ一つでお腹いっぱいになります。

お値段、ドラックストアで98円。

安上がりです。

 

f:id:fabifuten:20170213090734p:plain

 

また、食べたくなると思って買い置きも・・

4個買ったのですが、すでに一個息子に食べられました。

みるとなぜか食べたくなるようで・・・

禁断の食事です・・

体には悪いので、若者には食べさせたくないのですが・・・

 

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています