おはようございます。 爽やかな初夏の朝・・ 暑くもなく寒くもない、静かな朝。 こんな朝が毎日だったらと・・ そんなことを思いながら、ふと気がついたこと。 日本の街はほんと静かだと なんだか映画のタイトルみたいですが・・ 「言葉が消えた街」って感じ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。