おはようございます。 今朝の目覚めは6時半。 こんなに寝たのは久しぶり。 おかげで疲れも取れたようです。 3週間にわたる旅に出たのは3年ぶり。 疲れないようにと気をつけていたのですが、それでも疲れが・・ 体の奥底にまで溜まっていたようです。 家に帰…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。