おはようございます。 今日も雨ですねぇ。 よく降りますねぇ・・ と、梅雨の挨拶から。 まぁ、それでもやむ時間があるのでなんとか。 昨日は、いつものスーパーで備蓄米大セールの日でした。 我が街では初めて売り出されるというので、大行列。 早い人は夜中…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。