どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

娘からのメールでびっくり



娘から、元気にやっているとのメールが届いた。

 そして、添えられていた万歩計の記録。

 

 

f:id:fabifuten:20180406071758j:plain

 

半端でない数値である。

 

家にいる時から、娘はよく歩いていた。

それが引っ越してからさらにすごくなった。

距離だけでなく、上下運動もすごい。

引っ越しの買い出し等よく動いたのはわかるが・・

 

本人も考えたようで自転車を買ったという。

これで少しは歩数が減るかもしれない。

 

いや、さらに行動範囲が広がったりして・・

 

まだ、北海道では雪が降るという。

慣れない土地。

気をつけて動いてほしいものである。

 

私も見習って、昨日は少し歩いてみた。

といっても、近くをうろうろしただけだが・・

 

庭にはもうバラが咲き始めた。

例年GWに咲くバラだが今年は早い。

 

春真っ只中・・

でも、花粉も絶好調・・

辛い季節でもある。

 

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています