どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

歩いて体力をつけたいと思うのだが・・

朝4時から起きてゴルフを見ている。

松山くんの応援である。

なぜか私が見ていると、成績が下がる。

私は疫病神なのだろうか・・

テレビを消してみる。

しかし、気になるので、またつけると、また駄目な場面が映る。

もう、嫌になったので、テレビは消して、ネットで試合の経過を追うことにした。

 

ゴルフはメンタルなスボーツである。

テレビの画面からひしひしとその気分が伝わってくる。

数字だけではわからないその雰囲気がゴルフ観戦の醍醐味である。

本当はテレビではなく生で見てみたいものである。

 

今年の宮崎のフェニックスオープンには日本に戻ってくるのだろうか。

昨年はスケジュールの都合で、別の試合に出ていた。

今年こそは、また宮崎で会いたいものである。

実はもうすでにゴルフ場に隣接するホテルはとってある。

無駄にならなければいいが・・・

 

さらに、元気になれば、一度はアメリカのツアーを観戦してみたいと思っている。

こればかりは私の体次第である。

ゴルフ場は広い。

その中歩けるだけの体力が必要である。

体力をつけるために歩きたいのだが、なかなか私の体が言うことを聞いてくれない。

 

これから暑くなる。

こんな時は涼しい山に行くのがいいのだが・・

なかなかそうはいかない。

なんとか頑張りたいものである。

 

 ↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もクリックありがとうございます

 


PVアクセスランキング にほんブログ村