どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

嘘から出たまことの世界一周



f:id:fabifuten:20181025100433j:plain

 

今月の中旬、世界一周の旅に出る。

昨日はホテルの予約をしていた。

といっても、あくまでも予定である。

そのため、キャンセル無料のところを予約している。

 

二ヶ月先くらいまでの予約は終わった。

 

その中で一番悩んだのはニューヨークのホテル。

とにかく高い。

基本的に三つ星クラスのホテルを予約している。

予算は六千円くらい。

この予算では全く手が届かない。

二段ベットのドミトリーですら、軽く1万以上する。

悩んだ末、エンパイヤステートビルのすぐ近くのホテルを予約した。

 

ハイアットである。

お値段・・・

一泊・・・200ドル。

5泊するので、1000ドル。

 

気合入れました。

悩んで、悩んで、さらに悩んだ末の決定です。

 

さて、今日はエイプリルフールの日。

昨年の記事は、これ・・

その時、病気ど真ん中の身でした。

 

 

www.futen.xyz

 

申し訳ないが、みなさん、騙されてくれた。

 

そして、今日の記事は・・

 

これは、エイプリフールではありません。

 

嘘から出たまこと・・

 

嘘はついてみるものですね・・

どうせなら、大きい嘘を・・

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています