
どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

買い物は勢いでするものだ

おはようございます。

・・・と、

フェイスブックで挨拶されて、気持ちの良い目覚めです。

まだ、夜は明けていないけど、なんか晴れた日になる予感がします。

 

今日はカフェラテではなく、カフェオーレを飲んでます。

同じようだけど、表面に泡が立っていないところが違いかな・・。

インスタントでも、違いがわかります。

逆にどうやってインスタントなのにカフェラテ泡だつのだろう・・

今更ながら不思議な気持ち・・

 

今日はテンション高いです。

昨日、主治医から通院で治療しても良いとの話があったからです。

ということは・・

 

退院です。

 

いよいよ、やってきました。

機械は外れないけど、体調が落ち着いてきたので、通院で治療を続けるという話です。

まだ詳しい治療方法は決まっていないですが、とりあえず退院です。

 

うれしいです

 

超嬉しいです。

嬉しさを言葉で表現できないので、色つけちゃいました。

 

さて、退院日はいつになるか・・

今月末くらいかな・・

いやいや、今週末とか・・

待ち遠しくてたまりません。

 

嬉しさのあまり、前々から欲しかったものをポチりしてしまいました。

X100Fの予約です。

 

f:id:fabifuten:20170123070221p:plain

 

発売は二月下旬ですが、待ちきれなくて予約です。

よく頑張った私へのご褒美です。

 X100Tの中古を買おうと考えていたのですが、勢いでポチり・・

いいですよね・・

一年間、頑張ったんだから・・

 

 

気持ちはもう春。

ミツバチさんの気持ちです。

今日のランキングバナーも菜種畑から。

↓ ↓よろしければクリックお願いします  

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

応援ありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村