おはようございます。
今朝もいい天気・・
もう何日続いたでしょうか。
これからも、しばらく続くとか・・
なんか嫌な雰囲気すら漂います。
そんな中、天気がいいとやはりお出かけ。
朝の買い物で、焼肉買ったので、家で焼くのも芸がないと・・
また車で出かけてみました。
地図で目星をつけていたところへ・・
国道から少し外れているので、目立たないところ。
知る人ぞ知る公園です。
観光客には知られたくないところ・・
場所は内緒で。

こんな風景を見ながら、お肉を焼き焼き・・
届いた時は失敗したと思った、ちょこっと家電おひとり様グリル鍋。
これが、一番活躍しているかも・・

食事が終わった後、周辺をプラプラ。
他にもいいところないかと彷徨ってみると、結構あるものです。
すでに先客がテールゲート開けてくつろいでいるところも。
普段、横目で通過しているところも立ち寄ってみるといい感じ。
次回はそちらで楽しんでみようかと。

さて、出かけたもう一つの目的が、車の天井につけたラック。
これが室内で悪さをしないかと。
それが想像通り、たびたび頭をゴッツンコ。
失敗したかも。
でも、これのおかげで車内の小物がスッキリ。
後々役に立つでしょう。
とりあえずは、初デビューでは合格点というところで。
次はすでに買ってある網戸の装着か。
今のところ困っていないので、届いたまま放置。
虫が飛び交って困るまでこのままかと・・