どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

少しずつ進む「車中楽」計画



おはようございます。

今朝もいい天気・・

もう何日続いたでしょうか。

これからも、しばらく続くとか・・

なんか嫌な雰囲気すら漂います。

 

そんな中、天気がいいとやはりお出かけ。

朝の買い物で、焼肉買ったので、家で焼くのも芸がないと・・

また車で出かけてみました。

 

 

 

地図で目星をつけていたところへ・・

国道から少し外れているので、目立たないところ。

知る人ぞ知る公園です。

観光客には知られたくないところ・・

場所は内緒で。

 

 

こんな風景を見ながら、お肉を焼き焼き・・

届いた時は失敗したと思った、ちょこっと家電おひとり様グリル鍋

これが、一番活躍しているかも・・

 

 

食事が終わった後、周辺をプラプラ。

他にもいいところないかと彷徨ってみると、結構あるものです。

すでに先客がテールゲート開けてくつろいでいるところも。

普段、横目で通過しているところも立ち寄ってみるといい感じ。

次回はそちらで楽しんでみようかと。

 

 

さて、出かけたもう一つの目的が、車の天井につけたラック。

これが室内で悪さをしないかと。

それが想像通り、たびたび頭をゴッツンコ。

失敗したかも。

 

でも、これのおかげで車内の小物がスッキリ。

後々役に立つでしょう。

とりあえずは、初デビューでは合格点というところで。

 

 

 

次はすでに買ってある網戸の装着か。

今のところ困っていないので、届いたまま放置。

虫が飛び交って困るまでこのままかと・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています