どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

シングルマザーに春が来て、よろしいようですが・・



おはようございます。

韓国の仁川に移動しました。

着いたのが、夜中の2時。

ホテルに行くのも、手間がかかるので空港で夜明かし。

かなり疲れています。

 

一応、トランスファーエリアがあって、そこで眠れるのですが・・

あいにく、ベット椅子は満席。

仕方ないので、他の場所で寝ることに。

すでに、子供連れの女性もいたので、その近くで。

ウトウトすると、いきなり笑い声が聞こえました。

 

どうも、子連れの女性に後から来た男性が声をかけた様子。

夜中なのに、大きな声が響き渡ります。

小さな声で、ノイジィと言う人も。

 

しかし、お構いなく二人は話に盛り上がり・・

さらに、子供も目を覚まして、くるくる回る椅子で大喜び。

親が注意するのかと思いきや、自分も一緒にきゃっきゃと回してます。

周りの人たちは呆れて、場所移動。

私も寝ていられないので、退散です。

 

シングルマザーに春がやってきた様で・・

しかし、時間が時間。

もう少し場所を選んでもらえればと。

 

さて、そんな空港生活。

今回の旅行でも色々あったと。

昨日も、てんこ盛りの話のネタがありますが・・

疲れているので、今朝の更新はこれくらいで。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています