どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

チャンマイ旅行。昨夜のナイトバザールからの、今日の朝ごはんは・・



おはようございます。

涼しい朝を迎えています。

昨日のあの暑さは何処へ・・

昼と朝の寒暖差が大きいチェンマイです。

 

以前、タイを旅行している時、この街の出身のおばさんが言ってました。

涼しいところだよって・・

確かに、朝は涼しいと思いますが、昼の気温は昨日は34度。

高原の町ならではの気候です。

 

さて、昨日の夜はお出かけなしと思っていたのですが・・

お腹がすいて、何か食べようかと。

ぶらぶら店を探しているうちに、ナイトバザールまで歩いてました。

その距離、1.5キロほど。

普段、歩かない私にとって、大遠征です。

 

この付近は賑やかなもので・・

欧米の方が興奮中。

アジアを感じているのでしょうね。

これは、日本の街、負けたかも。

 

客層は、北欧系の人が多いようで・・

背の高い人ばかり。

いやいや首が疲れました。

 

そんな街の様子ですが、言葉より動画がいいかと。

先ほど、朝ごはんの前にYouTubeにアップ。

でも、部屋に戻っても、まだアップ中でした。

どれだけネットが遅いのか。

アップロード完了したら、ここに載せますね。

 

さて、そんな朝ごはん。

ホテルの口コミにはいい内容なかったのですが・・

いやぁ、美味しかった。

とにかく、自分で作らなくてもいいし・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日もがんばろう  ٩( ᐛ )و


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています