どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

点滴が終わりました・・退院も近いぞ・・



おはようこざます。

日曜日の朝を迎えています。

まぁ、私には関係ないですが・・

病院内はかなり静か・・

 

あまりの人気のなさに入り口から脱走できそうなので、トライ。

が、しっかり鍵はしまってました。

ちょっとだけでも外の空気吸いたかったのに・・

入院もかれこれ1ヶ月。

精神的にもかなり疲れを感じる時となってます。

 

今までも長く入院したこともありましたが、その時は時々一休み。

家に帰ってみたり、外を歩いてみたり・・

それなりの気分転換できました。

しかし、このコロナのご時世。

しっかり隔離です。

マスクを外してもいいとの話も聞かれる中・・

もう、いいんじゃないと・・

 

さて、わたくし。

長かった点滴生活、昨日終了しました。

まだ、首にルート・・

つまり針は入ってますが、一気にオールフリーの世界となりました。

昨日はそのおかげでいろいろ行動。

まずは階段の上りに挑戦してみました。

 

リハビリからの指示で、連休中のリハビリに階段をと。

まだ一階分ずつですが、トライです。

上がって降りて・・

 

ただ、連続二回上がると、もう息切れ。

それなりにきついリハビリとなっています。

これを思いついたときに数回。

情けないことに寝る前は足がだらしくなりました。

こんなことでは退院後がやばい・・

今日も時間をおいて頑張りたいと思います。

 

さらに、テラスを行ったりきたりしたいところですが・・

休みの日はテラスもお休み・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張ろう ( ´ ▽ ` )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています