どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

リハビリ開始したのですが、いろいろ悩みが・・



おはようございます。

お疲れ気味の朝を迎えています。

起きても、何もやる気になれず・・

せめて、カフェラテだけは買いに行こうと。

久しぶりに階段をボチホチ降りました。

 

降りていると、膝が笑っているような・・

かなり疲れてます。

昨日のリハビリが効いてくきいいるのか。

早く歩けません。

 

そして、帰りも同様。

上りに階段なんてとんでもなく・・

エレベーターのところまでたどり着くのがやっと。

かなり疲れてます。

 

昨日のリハビリメニューは自転車漕ぎを午前、午後に20分ずつ。

さらにスクワットも予定されてましたが、これはパス。

まぁ、しなくてよかったと。

 

それにしても、かなり弱っている我が体力。

二回の手術の大変さが今頃響いてきている感じです。

 

そして、今の悩みはお腹は空いているのに食欲が湧かないということ。

お粥も三分から全粥に進歩したのですが、なかなか・・

食欲が湧かないので、無理やりお腹に流し込む感じ。

味など、楽しめる余裕はありません。

 

まぁ、病人の時はそれでよかったのですが、元気が出てくると濃い味が・・

もう少しおいしいものが食べたいと。

昨日も栄養士さんと相談しましたが、なかなか解決策が見つからず・・

これはいよいよコンビニからおかずを買ってくるしかないのかと。

今日も行ったコンビニで見かける小分けパックのお惣菜。

皆さん同じような悩みを持っているようです。

 

考えてみれば贅沢なお話。

食べれるようになっだけでも感謝しないといけないのに・・

こんな時は今までなら病院の食堂に避難できたのですが、コロナで叶わず・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
鍋焼きうどんが食べたいよぅ ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています