どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

急速に元気になっています



おはようございます。

だいぶ人間らしい体に戻ってきました。

朝起きて、お腹が空いたなと・・

元気になった証拠です。

 

ちょっと前まで食欲もなく、修行のような食事タイムでしたが、そろそろ楽しめる時間に。

そうなると、今出してもらっている三分粥では物足りないか。

そろそろ全がゆくらいに戻せそう。

 

そして、いま食事と共に出してもらっているエネルギーゼリーが必要なくなるかと。

どうも私には甘すぎて、食べるというか飲むのが辛い感じ。

贅沢は言ってられないのですが、とりあえずカロリーとって体力回復。

点滴も現在高カロリーが注入されています。

まぁ、強制的、体のリセットという感じ。

 

このおかげもあってか、よく眠れるようになったし・・

寝るというのにも体力いるのだと気がついた今回の入院騒ぎです。

 

今日も空は青空。

こんな時は、テラスに出て外の空気を吸いたいところですが、まだそこまでは。

昨日の段階でやっと50メートル歩けるくらい体力ですから。

 

しかし、急速な体力回復。

私の予定では今日明日くらいには酸素から脱出したいと思ってます。

そうなると自由に歩けるようになるし・・

まぁ、どうなることやら。

 

とりあえずは、朝ごはんを完食するのみ。

この三分粥からも脱出しなくては・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
がんばろう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています