どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

明るく楽しいブログに・・再入院13日目・・



おはようございます。

今朝は5時起き。

部屋を明るくして、ボーとしてると看護師さん・・

早起きですねと、さっそく朝の検温。

こんな感じで朝のスタートです。

 

台風も無事過ぎ去ったようで・・

色々周りから聞こえてくる声はやっぱり酷かったねと。

安全な病室にいる我が身には全く届かない情報でした。

平和な生活送らせてもらって申し訳ないと。

 

ただ気になるのが、家の様子。

被害がなければいいのですが・・

すぐ帰って確認できないところが焦ったいところです。

 

さて、体調もかなり復活。

元の体に戻った感じです。

しばらく運動してないので、動くとすぐ疲れますが・・

これは仕方ないかと。

こちらは気長に戻して行こうと思っています。

 

今回の入院生活。

色々反省することも多く・・

無理をすると、必ずしっぺ返しがあると学びました。

 

弱毒したと言われるコロナを舐めていて・・

無理して旅行へ。

結局、いろんな人に迷惑かけることとなりました。

これからは無理しないでも楽しめるものを探さねばと・・

考えるところも多くなってます。

 

ブログの方ももっと身近なところに楽しみをと・・

参加カテゴリーも明るく楽しい暮らしに変えてみました。

 

さて、今日は台風一過・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
青空に出会えるかな ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています