どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

念願のカフェラテを・・入院4日目・・



おはようございます。

いい感じの朝の更新です。

というのは、今朝、念願のカフェラテをゲット。

コンビニまで歩いて行けました。

 

コンビニまでといっても、エレベーターで一階に降りるだけ。

しかし、今の私にとってはちょっとした冒険。

行けるかどうか、ゆっくりゆっくり歩いて行きました。

 

距離にして、片道100mほど。

久しぶりに歩く下界はなんとも感慨深いもので・・

カフェラテ入れている間も、マシンが珍しく、写真撮ったり。

そういえば、外でカフェラテ飲むのはここ数年ご無沙汰。

家でのインスタントとは違った味を楽しんでます。

 

 

ただ、失敗なのは、サイズをRにしたこと。

どうしてLにしなかったのかと、帰り道、後悔しながら帰ってきました。

 

さて、そのお味は・・

やっぱり美味しいですね。

幸せです。

 

それと、少し動いたのがよかったのか、呼吸も楽に。

部屋に戻った時は、ゼイゼイ言っていたのですが、一回咳をするとすっきり。

やっぱり動くことも大事だと。

 

さて、自信もついたので、本日、2回目の脱走があるかと。

ただ、現在、夜の間は点滴外れますが、朝食後、寝るまでまた点滴生活。

次行く時は、点滴棒ゴロゴロと・・

カフェラテ以外にも、何か買ってこようかなと。

期待に胸を膨らませています。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
幸せのカフェラテ ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています