どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

クロちゃんが帰ってきた



おはようございます。

久しぶりに、雨の朝です。

帰国してからは、初めてかと。

 

成田に降り立ったのが、一週間前の水曜日。

早いもので、もう一週間経ったのかと。

それにしては、まだまだ体力が・・

なかなか体重も増えない感じです。

 

よくテレビなどでみるダイエット食。

私から見ると、皮肉にしかみえなくて・・

そんなに痩せたいのなら、食べなきゃいいのにと。

太れない人から見ると、ほんと腹立たしいCMです。

 

少しでもカロリー取ろうと、間食にバナナなども食べているのですが、なかなか。

おやつを食べると、晩ご飯が食べれなくなったり・・

どうすれば、たくさん食べれるのかと。

食べたいものを好きなだけ食べているのですが、量が増えず。

体力回復、難しいものです。

 

まずは、焦らないこと。

そして、気持ちも大事かと。

できるだけ明るい気持ちで、前向きに。

そうすれば、食欲も戻ってくるのではと。

ふと、そんなことを思っている朝です。

 

そんな朝、嬉しい出来事が。

カーテンを開けると、そこにはクロちゃん。

久しぶりのご対面です。

 

餌をあげると、ムシャムシャと。

ただ、かつてのような飢えている感じはありません。

どこかでお世話になっているようで・・

毛並みも艶々。

 

それにしても、元気でよかった。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
私も頑張ろう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています