どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

昨日一日、気持ちの整理をしていました



おはようございます。

また、新しい朝がやってきました。

まだ、フィリピンにいますが・・

早く日本の夜明けを見たいと・・

そんな感じで、ブログ書き始めています。

 

昨日はいろいろ調べ物。

フィリピン在住のコロナ感染者の情報は少なくて・・

かかっても記事にしないのか・・

それとも、コロナはすでにフィリピンでは風邪扱い・・

どちらかというと、後者の感じです。

 

が、日本人とっては大変な問題で・・

なかなかこれが難しいところ。

昨日一日、気持ちを整理すべく、情報を確認していました。

 

その結論ですが・・

あきらめるしかないと。

症状がなくなっても、しばらくは陽性反応が出るというし・・

 

気持ちを切り替えるべく、寿司屋さんへ行ってみました。

ローカルが作ったものですが、見事な出来栄え・・

が、悲しいかな、味が・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
日本の寿司が食べたいよう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています