どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

退院します



f:id:fabifuten:20220801174359j:image

 

なんとか、医者から退院の許可が出ました。

ただ、その事務手続き等いろいろと

未だに、部屋にいます。

 

国が違うとシステムも違うようで戸惑うばかり。

自分的には昼過ぎには退院できると思っていただけに疲れ気味です。

 

現在、夕方の5時前。

いつになるのでしょう。

 

点滴も終わってから、なかなか針を外してくれず・・

何回、ナースコールしたことか。

最後は強行突破で、ナースステーションまで行って、ここで外してくれというとやっと外れました。

 

フィリピンというお国柄なのでしょうか。

いろいろあった入院でした。

 

いやいや、まだ退院してないし。

早くホテルに行って美味しい食事食べたいなあ。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています