どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

コロナの隔離生活はこんな感じで・・



おはようございます。

少し体が楽になりました。

熱冷ましがよく効いているようです。

ただ、切れると熱が上がり・・

 

あと、相変わらずの鼻水。

薬をもらったのですが、大きさに怯んでまだ飲んでいません。

ちょっと勇気が入ります。

 

 

以前、メキシコで入院した時も、薬の大きさと色にびっくり。

今回も水色で・・

鼻水だから、水色かと思ったり。

飲むと治ると思うのですが、様子見です。

 

さて、そんな隔離生活ですが・・

毎食、部屋まで運んでくれています。

味も美味しいし・・

これなら、日本のホテル療養よりいい待遇では、と思ってます。

 

 

水もドーンと10リットル届きました。

しかし、この大きいボトル。

水をコップに注ぐのに苦労してます。

 

 

それと、お湯が手に入らなくなったこと。

これまでは、ウォーターサーバーから入れていたのですが、部屋から出ることは禁止。

そこまでたどり着けません。

 

そこでスタッフが湯沸器を貸してくれました。

ただ、こちらも大きくて・・

 

そんな感じの隔離生活。

洗濯物も出せば、やってくれるし・・

買い物もしてくれるとか。

ひょっとして、日本でコロナにかかるより、こちらで良かったのかも・・

なんて思ったりしています。

 

さて、そんな生活。

外の景色だけが気晴らしで・・

数日前の風景が嘘のようです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
手前に転がっているのは、ヤシの実です


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています