どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

いろいろありましたが、無事に着きました・・現在、こんなところにいます(写真見てね)



 

グッモーニング・・

気持ちのいい朝を迎えています。

かなり、寝不足ですが。

 

昨夜寝たのが、日付が変わって1時。

日本時間では2時になります。

そして今、6時前。

鶏が鳴きまくっている朝を迎えています。

ここは養鶏場かと・・

突っ込みたくなるくらい賑やかです。

 

場所が変わっても、鳥さん起こされるのは変わらず・・

まぁ、それもいいかと。

今から、カフェラテ飲むのも同じだったり・・

とりあえず、無事に着いたということのご報告でブログ書いてます。

 

昨日もあれからいろいろありまして・・

よく、ここにたどり着いたと・・

偶然というか、奇跡というか、悪運が強いというか・・

マニラの乗り換えがホントやばかった。

まぁ、疲れていますが、元気です。

腹も減ったし・・

 

さて、今いるところはフィリピンのセブ島。

その中でも、マクタンと言われるリゾート地にいます。

ここに着いたのが、昨夜の12時前。

寝れるかと思いきや、いきなりPCR検査。

 

 

その結果が出るまで、その時間を使って簡単なオリエンテーション。

ほぼ全員が若者の中、浮いた存在でした。

 

ただ、現地のスタッフだけがもうすでにオンラインで授業受けていたのを知っており・・

その話で盛り上がったり・・

教えてくれている人、結構有名人かも。

確かにユニークな人です。

田舎から在宅授業する人珍しいかも。

 

旅の途中でも、いろいろメールが私のもとに入ってました。

気が早いのか、もうセブに着いたのかと。

まだ羽田にいる時から、連絡してきました。

何となく、こんなふうに知っている人がいると気が楽で。

助かってます。

この場を借りて、お礼を。

 

さて、まだ寝不足。

これを書いたら、寝直そうかと。

とりあえず、セブ島からの朝の挨拶でした。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ホテルからの眺めは最高   ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています