どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

北海道から初夏の便りが・・幸せな5月になりました・・コロナ の名前変えませんか?



おはようございます。

今朝も気持ちのいい朝。

太陽が眩しくて・・

やっぱり5月はこうでなくっちゃ。

目一杯、幸せ感、感じている朝です。

 

なんといっても、呼吸が楽。

この前に行った歯医者さんにも言われました。

元気になりましたねぇ・・と。

ほんと、普通に息ができるって嬉しいものです。

 

後は、今困っている腰痛。

これさえ治れば、最高なのですが。

マットレスも買い替えたことだし・・

少しずつ良くなると期待しましょう。

 

世の中では、コビットも治ってきたし・・

最近は英会話でコロナが話題になることが多く・・

最近は、自然に口からコビットと。

日本もそろそろ呼び名を変えた方が・・

 

コロナからコビットへ・・

それだけで、世の中変わったと印象できるのではと。

お役人の方、これ、採用してくれませんかね。

 

 

そんな平和な我が家に、北海道から初夏の便りが・・

この時期、毎年送って頂いてます。

ありがたいことです。

昨日は、これを夜のおかずに。

楽しい夕食。

これを幸せ言わず、なんというのでしょう。

 

さて、外を歩けば、昨日もカワセミさんに出会えるし・・

幸せいっぱいの5月となっています。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張ろうぅ  ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています