どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今日は土曜日、うれしいな・・



おはようございます。

今朝はどんより曇り空。

しかし、寒くもなく・・

なんか早めの梅雨を迎えた感じ。

季節の移り変わりが早いです。

 

昨日から少しずつ冬物の服を整理。

ズボンなどは夏物でないと履けない感じ。

さらに、暖かいのでサンダルでお出かけも。

 

街中にも半袖姿増えてきたし・・

今日はお休みだし・・

服の入れ替え急がないと・・

結構早めの衣替えです。

 

それにしても、休みの日っていいですね。

今まで毎日が日曜だった私がいうことではないですが。

朝起きても、バタバタすることもなく。

のんびりブログ書けるし・・

時間があるということはいいことです。

 

しかし、時間があれば何かいいものが書けるというわけでもなく。

むしろ、忙しい時の方がスラスラ進んだり・・

まぁ、うまくいかないものです。

 

さて、時間のあるうちにギターの練習もしておかないと。

先日のギター教室では、私がやめますオーラ出しているもので、指導が優しくなり・・

無理して練習しなくてもいいでよとのこと。

なんなら、ここにきている時だけの練習でもいいとの優しい対応。

 

さらに、私のいいところを色々と・・

他の人より大きな音出せてるしとか。

フォローをたっぷりしてもらえました。

今弾いている「さくら」もこの辺でやめて次に移ってもと。

教える方も生徒の機嫌取りで大変です。

 

そして、毎日続けている鳥さん散歩も。

相変わらず進歩がなく・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
修行の道は長いです ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています