どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

墓参りに行って、車を事故ってしまいました・・バチが当たったのか、それとも厄落とし・・



おはようございます。

雨が降ってます・・

空はどんより・・

でも、なんとなく幸せな朝・・

なんでだろう。

 

雨で花粉が流されたためか・・

最近、幸せな日々が続いているせいか・・

なんとなく感じる幸福感。

なんか久しぶりに味あう気持ちです。

 

さて、そんな幸せな日々なのですが、ちょっと困ったことも。

昨日、車を傷つけてしまいました。

朝食の後、予定していた墓参りへ。

お寺の手前の狭い道で対向車とバッタリ。

相手の車は動く気配なし。

 

仕方ないので、坂道をずるずる後退。

10メーターほど下がったところで車に異音。

えっ、あんなところに何があるのって。

道路にポールがはみ出してました。

 

f:id:fabifuten:20220322071631j:plain

 

被害はこんな感じ。

これは墓参りを偉そうにブログに書いたためか。

対向車にイラついて、運転したためか・・

見事にバチが当たりました。

まぁ、これくらいで済んだので厄落としってことかもしれませんが。

 

墓参りを済ました後、すぐさまホームセンターへ。

車の傷直しを買ってきました。

 

f:id:fabifuten:20220322071737j:plain

 

酷い場合はタッチペンも発見したので、再度購入か・・

とりあえず、コンパウンドでゴシゴシ擦ってみました。

 

その後、艶出しで再度ゴシゴシ。

業者に傷直しを頼むと、安くても5万はかかります。

千円もしない出費でここまで戻ればいいかと。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
これぐらいで済んで感謝です ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています