どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

独身年金生活者の強みは・・



おはようございます。

お寝坊の朝です。

起きると、外は明るく・・

時計は7時。

珍しく遅くまで寝てしまいました。

 

というのは、昨日は10時近くまでテレビを。

滅多にないことです。

何をみていたかというと、プライムビデオを。

その中での、頭取 野崎修平。

 

見ていたと思っていたのですが、ご飯どきに一話をちらりと。

どうもストーリー忘れているかと。

二話を見る頃には、嵌まり込んでいて・・

やっぱり見ていないと。

 

その後は、ズルズルと・・

結局、第五話まで見てしまいました。

つまり、計5時間見ていた計算に。

こんなに長くテレビ見たのは、何年ぶりだろう。

そんな感じの夜でした。

 

そもそも長い番組を見るのが苦手な私。

どんなにいいものでも途中で飽きてしまいます。

そのため、映画などは見ることも滅多になく・・

集中力が続きかない自分に諦めていました。

 

しかし、結構見れるかも・・

ならば、長い映画にもチャレンジしてみようかな。

また、新しい楽しみが見つかったようです。

早速、今晩から・・

寝坊する朝が増えるかも。

 

でも、自由に生きている独身年金生活者。

いつ寝ようが、いつ起きようが困ることなどなく・・

ましてや、文句をいう人などいるわけもなく・・

強いて言えば、このブログの朝の更新が遅くなるくらいかと。

後、ニャンズの朝ごはんが遅くなるかな・・

 

そのマルちゃん写真。

最近はチュールをあげているだけ・・

写真を撮る暇がありません。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
そうだ。写真撮ってから、チュールあげよう


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています